初年度の目標を達成して売り上げUPに貢献!年度目標パネル


大阪の看板屋 あいらんど工房ブログ担当の松本です。

年度目標を掲げられた企業さま、6月を迎えて方向性がきまりつつあるのではないでしょうか?
年度目標パネルで社員一丸となって目標に向かって邁進し、売り上げUPに貢献する意識を養いませんか。
常に目にする場所にパネルがあることで、より売り上げを社員一人一人が意識せざるを得ません。
そうすることで、より売り上げ目標に向かって頑張れる風土が培われることでしょう!

今回は、『初年度の目標を達成して売り上げUPに貢献!年度目標パネル』をご紹介します。

■年度目標をまず掲げる

工場や製造業の場合、生産性に関わる目標をまず数字化させます。
生産性UPやコストダウン、危険予知(ヒヤリハットなど)0などです。
前年と比べて具体的な数字を掲げることで、目標にむけて実現すべく努力をしてもらいます。

■社員に周知してもらう

社員全員に目標を周知してもらうことが、掲げた目標を達成するにあたり必要となります。
そのためには、メールは配布物などで知ってもらう必要もありますが最も効果的なのは看板やパネルなどで社長や部長のデスク付近にかかげてもらうのが一番目につきやすいのではないでしょうか?
パネルを設置することで、毎日目にすることができ知らず知らずのうちに意識として刷り込まれていくのです。
そうすることで、常に目標への意識をもつことができ、仕事をするにあたり目標をターゲットとして業務遂行に励むきっかけになるのではないでしょうか?

■パネル製作はぜひプロに依頼を

パネル製作を自作するとどうしても手作り感が…
やはり、社員の士気を高めたり、目標に向けた意識改革のため、ぜひ看板のプロが製作したパネルで年度目標を掲げてください。
日々目にするもののため、紙やラミネートと比べて劣化の少ないパネルにすることで1年間綺麗なままの状態で目にすることが可能です。
大きさや素材によって費用が変わるため、一度ご相談をお願いします。

まとめ

初年度の目標を掲げる上で大切な年度目標パネル。
こちらもあいらんど工房で製作することが可能です。
プロならではのデザインとクオリティで社員のみなさんにより深い実現力を与えることができるよう努力してまいりたいと思います。

看板のご相談はあいらんど工房に

あいらんど工房では様々な看板を取り扱っております。
看板設置を検討中、お悩み中の方は是非一度お問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 東大阪市の看板屋 株式会社あいらんど工房
〒577-0035 大阪府東大阪市御厨中1-16-5
TEL 06-6720-8239 FAX 06-6720-8240
——————————————————
HP: https://www.islandkoubou.com/
——————————————————
各種看板の企画・デザイン・製作・施工
屋外広告物のメンテナンス管理及び屋外広告物許可申請代行
各種販促(印刷物)の企画・デザイン・制作・印刷業務
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━