吹田市の飲食店で看板を設置しました。


大阪の看板屋 あいらんど工房ブログ担当の松本です。

吹田市のラーメン屋さんの看板を設置させていただきました。
美味しそうな写真が全面にアップされた看板は食欲がそそりますよね?
メニューもしっかりと表示されていて見ている人も何を注文しようか迷うことはないでしょう!
今回は、『吹田市の飲食店で看板を設置しました。』をご紹介します。

■施工事例 吹田市のラーメン屋さん開運丸様の看板

しずる感満載のお写真。
こちらもあいらんど工房で撮影いたしました。
この写真を活かすべく、看板全体に写真を配置しラーメンを全体でアピール。
アップで写された半熟卵がとっても美味しそうですよね?
さらにお写真の加工から看板製作、設置まですべてを対応いたしました。

■LEDで効果UP! 壁面看板

入口の一番目立つ所や店舗の壁面に設置される看板です。
LEDのアームライトなどで光を当てて夜間見られるようにするタイプのもの。
LEDライトを内側から当てる内照式タイプのもの。
上側全体をLEDライトで当てて色むらを回避したもの。
いろいろなタイプがあり、クライアントのご要望次第でデザイン作成からお見積り作成までさせていただきます!

■2つに分類される壁面看板

壁面に取り付ける看板は、平坦なパネルを取り付けるタイプと、箱型の看板を取り付けるタイプの2種類があります。
パネル式の看板の場合は平坦なため、建物の壁に直接取り付けているような感じになります。厳密には、下地となるフレームを先に設置してその後、パネルを取り付けます。
パネル式の看板でも上からのライト設置で照明を設置することは可能です。

まとめ

開運丸さん残念ながら、作冬惜しまれつつ閉店されたそうです。
あの味とチャーシューが食べられないと思うと言葉が詰まります。
今回ご紹介のパネル看板ですが、最もメジャーな看板のため、ご自身で開業されたいときまず検討をしてみてくださいね!

看板のご相談はあいらんど工房に

あいらんど工房では様々な看板を取り扱っております。
看板設置を検討中、お悩み中の方は是非一度お問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 東大阪市の看板屋 株式会社あいらんど工房
〒577-0035 大阪府東大阪市御厨中1-16-5
TEL 06-6720-8239 FAX 06-6720-8240
——————————————————
HP: https://www.islandkoubou.com/
——————————————————
各種看板の企画・デザイン・製作・施工
屋外広告物のメンテナンス管理及び屋外広告物許可申請代行
各種販促(印刷物)の企画・デザイン・制作・印刷業務
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━