カルプ文字は迫力あって目立つのでおすすめ!

大阪の看板屋 あいらんど工房ブログ担当、松本です。
今回は「カルプ文字は迫力あって目立つのでおすすめ!」についてご紹介いたします。

カルプ文字は東大阪市のお店さんや会社さんだけでなく近くの八尾市、松原市、大阪市、大東市など多くのお店さんや会社さんからもご要望いただいております。
なんといっても、カルプ文字は迫力あって目立つのでおすすめなんです。カルプ文字の表面に屋外用アクリル板を貼っているので耐候性が高く、屋外でのご使用もできるというのはやっぱり選ばれる理由かと思います。また、カルプ文字はとっても軽量で可能でして、接着剤と両面テープ等を用意すれば、簡単に設置することができます。(もちろん用途や場所にもよります)
似ているのに、アクリル切文字やカッティングシート切文字なんかもありますが、どれもやはり「目立たせるために」工夫されたもので、今はカルプ文字の相談を多く承っております。

カルプ文字はウレタン樹脂製のカルプ板をカットした立体文字サインです。軽量な素材なので取付施工も簡単!文字だけでなくロゴ等の複雑な形状にも対応可能です。
金属製のものと比較してコストもおさえられます。

これは想いとして1つあるのですが、カルプ文字は少しかっこいいなと思ってまして、デザインなんかがいい看板があるとこれはこれでいいものと思います。そうすると、いい看板・屋外広告を通じて、街をデザインすることは街づくりとしても大事に思ってまして、お客様の街づくりへの想いを形にして届けることはすごく大事なこと、と考えています。

あいらんど工房では「安全第一」看板を含め、様々な看板を取り扱っております。
看板設置を検討中、お悩み中の方は是非一度お問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 東大阪市の看板屋 株式会社あいらんど工房
〒577-0035 大阪府東大阪市御厨中1-16-5
TEL 06-6720-8239 FAX 06-6720-8240
——————————————————
HP: https://www.islandkoubou.com/
——————————————————
各種看板の企画・デザイン・製作・施工
屋外広告物のメンテナンス管理及び屋外広告物許可申請代行
各種販促(印刷物)の企画・デザイン・制作・印刷業務
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━