突然の必要性にもばっちり対応!シートサインでお困り解消

大阪の看板屋 あいらんど工房ブログ担当の松本です。

突然の値段変更。
ここ最近の材料費や燃料費の高騰でせざるをえません。
看板を大幅に変更するのは費用も高くなりがち…
ここはシートサインで気軽に変更してみてはいかがでしょうか?

今回は「突然の必要性にもばっちり対応!シートサインでお困り解消」をご紹介します。

■東大阪市の理髪店さまのシートサイン工事

東大阪市の理髪店様のメニューサインをガラスに貼り付けました。
シートサインで貼り付けたものですが目隠し効果もあり、非常にご好評でした。
やはり落ち着いてヘアカットしてもらいたいものですものね。
色見もブラウンとベージュで落ち着いた印象。
お客さまのご要望に沿えたシートサインにスタッフも満足です!

■シートサイン

シートサインは、比較的費用も他の看板と比べてお安めで、それでいて大きく製作できることから圧倒的な存在感を放つことができます。
シートサインを上手に活用することで、企業や店舗の伝えたい情報をダイレクトに伝えることができます。
シートサインの素材はどんなものがあるのでしょうか?
●カッティングシート
裏に糊がついた塩化ビニルシート。
お店のウィンドウのロゴや看板の文字、車のステッカーなどにも使用されます。

●インクジェットシート
裏に粘着シールが付いた、塩化ビニール製のシートです。
カッティングシートと同じく耐候性に優れており、屋外使用もできるため、看板や店のウィンドウ、車体など幅広い用途で使用されています。
インクジェットプリンターで印刷するため、カッティングシートと違い、グラデーションや複雑なデザインを自由に表現できることが特徴です。

■インクジェットシートで汎用性を一気に拡大!

インクジェットプリンターで直接プリントすることができるため、デザインを多岐に渡って表現することが可能になります!
保育園さまの目隠しで使う際もお子様たちが笑顔でいられるような明るいイラストをデザインにすることも可能です。
比較的に費用が抑えられるため、大きな範囲の窓に貼り付けることもできます。
デイサービスのような場所での使用もおすすめです。
用途はご依頼しだいなのがシートサインの特徴なのです。

まとめ

今回は、「突然の必要性にもばっちり対応!シートサインでお困り解消」のご紹介でした。
目隠しにもなるシートサイン。
店舗運営上、目隠しの必要性が高まったときに活用するのがおすすめですね!
保育園、デイケアサービス、各種用途は多くあります。

看板のご相談はあいらんど工房に

あいらんど工房では様々な看板を取り扱っております。
看板設置を検討中、お悩み中の方は是非一度お問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 東大阪市の看板屋 株式会社あいらんど工房
〒577-0035 大阪府東大阪市御厨中1-16-5
TEL 06-6720-8239 FAX 06-6720-8240
——————————————————
HP: https://www.islandkoubou.com/
——————————————————
各種看板の企画・デザイン・製作・施工
屋外広告物のメンテナンス管理及び屋外広告物許可申請代行
各種販促(印刷物)の企画・デザイン・制作・印刷業務
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━