建物に合わせた雰囲気の看板!ダイノックシートでイメージアップ!


大阪の看板屋 あいらんど工房ブログ担当の松本です。

建物の雰囲気を崩さず、なじむような…
でも存在感が欲しいという時はないでしょうか。
そんなときは電飾看板とダイノックシートで要望に合う看板が制作できるのです。

今回は、『建物に合わせた雰囲気の看板!ダイノックシートでイメージアップ!』をご紹介します。

■外国人観光客向けの電飾看板

戻りつつある外国人観光客
今回はそんな観光客向けの旅館看板のご依頼をいただきました。
外国人向けということで、表面は日本らしさを感じていただけるよう和紙調に制作しました。
看板本体は建物となじむよう黒のダイノックシートで統一感を持たせることで高級感がUP!
また内部をLEDで照らすことで存在感のある看板に仕上がりました。

■ダイノックシートとは

ダイノックシートとは、印刷された「装飾シート」とのことで、木目調や大理石など好きな模様にすることができます。
建物に合わせて、壁やテーブル、キッチンはもちろん看板にも使用されることの多い特殊なシートになっています。
ご要望にあわせたデザインでお作りできます。
まずはご相談ください。

まとめ

今回のテーマは「建物に合わせた雰囲気の看板!ダイノックシートでイメージアップ!」についてでした。
今後どんどん増加すると見られる外国人観光客。
そういった方も目を止めていただけるような看板も提案していきます。
ぜひご相談ください。

看板のご相談はあいらんど工房に

あいらんど工房では様々な看板を取り扱っております。
看板設置を検討中、お悩み中の方は是非一度お問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 東大阪市の看板屋 株式会社あいらんど工房
〒577-0035 大阪府東大阪市御厨中1-16-5
TEL 06-6720-8239 FAX 06-6720-8240
——————————————————
HP: https://www.islandkoubou.com/
——————————————————
各種看板の企画・デザイン・製作・施工
屋外広告物のメンテナンス管理及び屋外広告物許可申請代行
各種販促(印刷物)の企画・デザイン・制作・印刷業務
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━