ラーメン屋様での看板工事や電飾看板


大阪の看板屋 あいらんど工房ブログ担当、松本です。
今回は「ラーメン屋様での看板工事や電飾看板」についてご紹介いたします。

ラーメン屋様の看板工事写真

こちらの写真は、大阪府吹田市のラーメン屋様の看板工事写真です。(サイト上にも実績紹介で掲載させていただいてます)
食べ物なのでおいしそうに作って下さいとのご注文でしたので、写真撮影から画像加工までさせていただき、照明も電球色のLEDを使用してあたたかなイメージを表現してみました。ラーメンのおいしさ、いわゆる焼肉がおいしくジュージューなるようなシズル感というものを美味しさの基準にするのですが、しずる感が出るように制作しました。

ラーメン屋さんの看板制作

ラーメン屋の看板制作で気をつけることは、以下のような点が挙げられます。
まずは、ラーメン屋の看板は、通りを歩いている人々に注目されるように目立つデザインにすることが重要です。明るい色合いや大きな文字、写真などを使って、目を引くデザインを考えましょう。その次に、デザインは目立つことが重要ですが、あまりにも複雑になりすぎないように注意しましょう。シンプルなデザインにすることで、ラーメン屋のイメージを明確にすることができます。ラーメン屋の看板には、ラーメンの写真を使うことが一般的です。美味しそうなラーメンの写真を使うことで、お客さんに食欲をそそる効果があります。最後に、ラーメン屋の看板は、夜間にもしっかりと見えるように、照明を考慮して作成することが大切です。看板にLEDライトを取り付けることで、看板を明るく照らすことができます。

看板のご相談はあいらんど工房に

あいらんど工房ではラーメン屋様などの様々な看板を取り扱っております。
看板設置を検討中、お悩み中の方は是非一度お問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 東大阪市の看板屋 株式会社あいらんど工房
〒577-0035 大阪府東大阪市御厨中1-16-5
TEL 06-6720-8239 FAX 06-6720-8240
——————————————————
HP: https://www.islandkoubou.com/
——————————————————
各種看板の企画・デザイン・製作・施工
屋外広告物のメンテナンス管理及び屋外広告物許可申請代行
各種販促(印刷物)の企画・デザイン・制作・印刷業務
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━